wrikieil【りき】のブログ

まだまだ不定期ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

2023年10月1日今月・今週の振り返り

また久しぶりになってしまいました。

油断していると更新するのをわすれてしまいます。

日記とか継続してなにかをするって苦手意識があるのでむりやり継続しようと思わず気ままに気づいたときに更新できればと考えて書いていきたいと思います。

 

今週のFX、エントリーは2回。

 

勝ちと負け両方ありでPF2以上で終われました。

月次成績はなんとかプラス。

 

そしてなんとルールを作りはじめてから初めての2カ月連続利益になりました。(2年目)

今年からの損益は完全にマイナスなのでだからなんだという話ですが、初めてなので少しうれしい。

ただ、なんというかもう必死でトレードに集中していたのでものすごい感動というほどではなくやっと成果が出てきてくれたのか?という懐疑的な感情もあります。

 

10月に入りいよいよ今年もカウントダウンに近づいてきました。

大勝なんてものは望んでないので今年はこのままマイナスで終わりそうですが利益が残る月が少しでも増えたらいいな(相場が相手なのでなんとも言えないですが)と思いつつ実直にいいトレード(勝ち負け関係なくルールを順守した)を積み上げていきたいと思います。

 

ほなっ!